全身脱毛特化型サロンの比較

同じ全身脱毛でもそれぞれのサロンには違いがあります。その特徴や料金をみていきましょう。

 

銀座カラー

事前のカウンセリングから1人1人の肌に合わせた脱毛方法を選択してくれますし、自宅でのケアについてアドバイスをもらうこともできるので脱毛初心者でも安心のサロンです。全身22か所の脱毛部位があり、支払方法は月額制で1万円弱、

 

 

未成年に限っては都度払いでの脱毛もできます。


キレイモ

引き締め効果のある保湿ローションを使用しているので、脱毛しながら綺麗な体作りを目指せるサロンです。通常は全身を4か所に区切って施術を行いますが、キレイモは2か所区切りのため他のサロンより早く施術が進みますし、予約も取りやすいとされています。

 

全身33か所の脱毛部位があり、月額制と回数が決められたパックプランの2つから支払方法を選ぶことが可能です。

脱毛ラボ

全身脱毛は月額制で月2回の予約が可能、1ヶ月あたりの価格は1万と数百円という金額です。脱毛できる部位は全部で48か所、顔から足の甲や指まで全身くまなくカバーされています。肌にダメージを与えない脱毛方法を使い、

 

 

刺激も痛みも少ない脱毛を行うことができるそうです。


全身脱毛では特に痛いと言われるVラインの処理も安心できますね。

シースリー

他のサロンに比べ、脱毛可能箇所が53か所と非常に多いサロンです。腕だけで見ても肘上、肘下という分け方ではなく、肩、肘上、肘、肘下と別れています。この細かく分けられたパーツを1回の45分という短い時間で全て施術してもらえるというのが特徴的です。

 

 

料金は月額7,500円(税抜)と低価格です


ので、高い金額での脱毛に不安がある方や学生さんなどあまりお金をかけたくない方にも向いています。

エタラビ

脱毛部位は全部で26か所、瞼や喉周り以外360度丸々施術ができるサロンです。料金は月額制で1万円弱と平均的、丁寧な接客と施術でお客様満足度は98%にも上ると言われています。施術で気になることはカウンセリング意外に、

 

 

電話で何でも質問できると言うのも嬉しいサービスです。


このようなサロンごとの特徴を踏まえ、自分に合ったお店を見つけてくださいね。